大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

今年も1年ありがとうございました。

今年ももう最終日ですね。

今年は、コロナで生活が激変した年でしたね。

 

体調を防備策や今後の不安などがあって、心も体も緊張状態が続いたかと思います。
大丈夫でしたか?

アロマが役立ってくれてたら嬉しいです。(^^)


サロンの方も一時お休みしましたが、その後は、対策しながら続けてきました。
遠方からも通っていただくお客様もあり、今年も1年ありがとうございました。


今年は、コロナのこともありましたが、オンラインでもいろいろできないかと模索してチャレンジした1年でもありました。


☆オンラインでスピリチュアル技術を身につけるために講座を受け、

 勉強や実践を開始


☆スピリチュアル技術も生かした占いの勉強


☆オンラインビジネスの教育プログラムシステムの勉強やコミュニティー事業に参加


☆オンラインのセミナーの司会にチャレンジ


☆お金の勉強として少額ですが投資を開始


などなど、振り返れば、こんなにも色々あったのかと。

次々と色々チャレンジする機会が押し寄せたので、そのスピード感についていくのに、わけわからずにやってた部分もあるけど。(笑)

 

でもそこは、よく頑張ったと自分を褒めようかと思います。(^^)v


これらはすべてご縁からの繋がりのことなんです。(^^)

 

風の時代になると言われてきて、これからは色々なことを同時並行でしていくことになる!

とのことだった。って知ったのは、最近のことだったのですが、

とにかくご縁があるものを取り入れてきました。


これらも役立てるべく、サロンと他の仕事も並行しつつ、

サロンの方も技術向上と自分のエネルギーのもっと上げていって、

頑張っていこうと思います。(^_-)-☆


今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~(^^♪

 

来年は1月4日(月)から営業いたします。

 

carnelian-arch

朱雀のん