大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

Lucaスピリチュアルエネルギー・セミナーのお知らせ

 

 Lucaスピリチュアルエネルギーセミナーが

7月28日(日)

11:00〜 新規の方向けセミナー

11:30〜 12:30 通常セミナー

13:00~14:30 コードリーディング・今回初

 (自分の人生のコードを読み解く練習)

大阪なんばで開催されます。(^^)/

 

大阪でも2カ月に1度開催していますが、

名古屋、東京は毎月2回と多く開催されています。

 

LUCAスピリチュアルセミナー


光のエネルギーを引き出して強い自分になりませんか?

セミナーでは、あなたが本来もっているエネルギーの

スイッチをいれるお手伝いをしています。

 

本来の自分の力を取り戻す、強くなれるのがLucaのエネルギーです。

 

今、次元が変わったと言われてます。

これからの時代、エネルギーで身を守ることが必要とか。

 

エネルギーが高まると、直感で危険を察知したりもできるようになったり。

よく、胸騒ぎして出かけるのをやめといて、危機一髪助かったとか。

聞いたことありませんか?

そういうこともわかるようになるかと。

 

私も今、エネルギーを高めている途中です。(^^)/

だんだんと大きくなってきていて、

最初は、自分の肩の周りくらいでしたが、

今は、部屋の外までも広がってきてるので、

もっと1キロ何十キロまで広げて

いくようにしていこうと思ってます。

 

なんて説明していいかっていうのが難しいのですが、

興味ある方、ピンと来る方は、セミナーで話を聞いてみてくださいね。

セミナーは無料なので、お気軽にどうぞ!

 

セミナー参加の方は、

ミカさんのスピリチュアルカウンセリングを

受けることができます。(10分1000円)

自分の家族、ペットの写真をもってきてもらうと

その人の状況が色々わかります。

進むべき道を迷った時にミカさんに人生の設計図を読み取ってもらい、

正しい道を選択しましょう

今回は満席ですが、また次回に。

 

facebookページでLUCAのセミナーのことを紹介してるのでみてみてください。

Lucaスピリチュアルエネルギー

Lucaスピリチュアルエネルギー - ホーム | Facebook

 

大阪は、7月28日(日)になんばの生涯学習センターにて行います。

11時~セミナーがありますので、行ってみようかな?って思う方は

会場の関係で人数把握していますので、

行きたいです~と連絡ください。(^^♪

メルマガでも配信しますので、メルマガの返信でメールが届きます。

 

大阪市立 難波市民学習センター研修室
大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATビル4階

アクセス | 難波市民学習センター

 

私も今回もまたアロマヒーリングで出店してます。(^^)/

10分1000円です。


前に大阪で開催された様子をブログに紹介しています。

先月のセミナーはこの時よりもまた人数が増えてます。(^^)

ameblo.jp