大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

2019-01-01から1年間の記事一覧

1月18日・Lucaスピリチュアルエネルギー・セミナーのお知らせ

すごい2人が関西にやってくる。 エネルギーカウンセラー エル コードリーダー ミカ の Lucaスピリチュアルエネルギーセミナー 光のエネルギーを引き出して強い自分になりませんか? セミナーでは、あなたが本来もっているエネルギーの スイッチをいれるお手…

東京の姫コラソン・イベントに出展してきます

あっという間に10月も終わりですね。 まだまだ先だと思っていた東京のイベントがもう迫ってきてました。(;^_^A 5月に名古屋の姫コラソンに出展してきましたが、 今度は東京の姫コラソンへ出展することになり、東京へ行ってきます。(^^)/ イベントは今までに…

肺の毒出しの季節・秋ですね!

金木犀の香りがしてきましたね。 朝晩もひんやり。 季節の変わり目、風邪をひきやすいので、 気をつけて過ごしてくださいね。 秋は、肺の毒だしの季節! 最近、毎年この時期にこのお知らせをしています。(^^)/ 秋は“肺”の担当の季節です。 肺に溜まっている…

風邪や感染症予防対策にシーブスを施術にプラスします

朝晩、涼しくなってきと思ったら、この暑さ。まだ半袖ですが、温度差が激しい時期でもあるので、温度差対策してくださいね。(^^) 寒くなってくると、やはり風邪が流行ってきますが、 これからは、感染症が流行ると言われてます。 感染症の対策には、うがい、…

9月大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です

9月に大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です。 私もアロマヒーリングのブース出店してきました。(^^)/ セミナーでは、また新たな情報を聴くことができました。 なぜこのLucaエネルギーが必要なのか、改めて実感。 危険回避に役立てたいと思…

バーブティーのブレンドができました。

数年前、サロンでのアフターティーとして ハーブをブレンドしたハーブティーを 出していました。(^^) 友人がこれめっちゃ美味しいから、ブレンドしたやつ 販売してほしいって言われて、 やってみよう~!ということで 色々な種類の効能でのハーブティーをパ…

心斎橋サロンの美容室・ブレスさんのご紹介

現在施術している心斎橋サロンは、 友人がオーナーの美容室 Bless ~favorite space~ の小部屋をお借りしています。(^^) 友人は美容室を独立して、先日6周年を迎えました。 私も今は友人にカットしてもらってますが、 とっても上手です。(^^)v 6年、お店を…

9月・Lucaスピリチュアルエネルギー・セミナーのお知らせ

Lucaスピリチュアルエネルギーセミナーが 9月15日(日) 10:30〜 新規の方向けセミナー 11:00〜 12:00 通常セミナー 大阪阿倍野で開催されます。(^^)/ LUCAスピリチュアルセミナー 光のエネルギーを引き出して強い自分になりませんか? セミナーでは、あな…

夏場の自律神経の乱れ・汗と脱水に気をつけて

少し朝晩の空気感が変わって涼しくなってきましたが、 まだ毎日が暑いですね。(;´Д`)ノ 水分補給を忘れずに 気を付けて過ごしてください。(^o^;) 夏の不調にも自律神経が関係しています。 夏バテ、夏風邪、イライラ、夏の冷え性などが 自律神経の乱れが原因…

この暑さの体調管理は、やっぱり夏バテ防止

昨日の台風は大丈夫でしたか? 今日はもうどこへやらの暑い日になりました。 夏の暑さがもう半端ない毎日で なにもしなくても夏バテ気味で、 夜も寝苦しいので、しんどいです・・・(~_~;) この暑さをのりこえるには、 やっぱり夏バテをいかに防ぐかだと。 夏…

人気爆発中!ロールオンペパーミント

猛暑ですね。暑くて外に出る気もなくなりそうです。(;^_^A そんな暑さ対策には、ペパーミントが最適。 スースーして気持ちいいし、熱も下げてくれますよ。 ロールオンタイプは、コロコロになってるから 塗りやすくて、持ち歩きもしやすので 私もペパーミント…

大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です

7月28日大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です。 私もアロマヒーリングのブース出店してきました。(^^)/ セミナーでは、新しい情報を聴くことができたし、 久しぶりの友人がブースに遊びにきてくれたり、楽しい1日でした。 これからの時代に…

お盆、営業します~

まだ梅雨も明けてないのに、もう夏休みになりましたね。 梅雨って6月のイメージだけど、 最近は7月でなんか季節感が…(^_^;) でっ、今度は、もうお盆!?(笑) お盆は、どうされますか? 私はOL時代は、お盆も休みは関係なく交代で休む会社だったので、 お…

Lucaスピリチュアルエネルギー・セミナーのお知らせ

Lucaスピリチュアルエネルギーセミナーが 7月28日(日) 11:00〜 新規の方向けセミナー 11:30〜 12:30 通常セミナー 13:00~14:30 コードリーディング・今回初 (自分の人生のコードを読み解く練習) 大阪なんばで開催されます。(^^)/ 大阪でも2カ月に1度開催し…

心斎橋サロンの場所

心斎橋サロン ブレス フェイバリットスペース(Bless favorite space)https://beauty.hotpepper.jp/slnH000249938/map/大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋302大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅(クリスタ長堀 北12番出口)徒歩3分大阪メトロ四つ橋線四…

メルマガの配信会社を変更しました。

こんにちは。 蒸し暑いですね。 蒸し暑さなども身体はストレスに感じるので なるべく、快適にすごせるようにしたいですね。(^^)/ お知らせです。 メルマガの配信会社が変わりました。 先ほど、発信をしたのですが、 届いていますでしょうか? もし、届いてい…

このブログでお知らせしていきます。

南森町サロンから移転して、 心斎橋のブレス フェイバリットスペース(Bless favorite space)さんの 小部屋で施術をすることになりました。 今後は、 carnelian-arch・(カーネリアンアーチ)サロンとして こちらのブログにてお知らせなどは掲載していきます。…