大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

お盆、営業します~

まだ梅雨も明けてないのに、もう夏休みになりましたね。

梅雨って6月のイメージだけど、

最近は7月でなんか季節感が…(^_^;)

 

でっ、今度は、もうお盆!?(笑)

 

お盆は、どうされますか?

私はOL時代は、お盆も休みは関係なく交代で休む会社だったので、

お盆は出勤してました。

お盆は、取引先の会社が休みの所が多いから、電話はほとんどかかってこないし

上司や男性がお休みをとるから、ゆっくりできるし。(笑)

電車もすいてるし。お盆は出社しないと損って感じでした。

自営業になってからは、関係なくなりましたが。

 

ということで、

お盆ですが、サロンの方は営業しますので、

どこに行っても人いっぱいやし、

自分を癒そう~っていう方は、

サロンにスッキリしに来てくださいませ。(*^^)v

 

お盆休みに自分メンテ。(*^_^*)

 f:id:lucaaroma:20190724143744j:plain