大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です

7月28日大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です。

私もアロマヒーリングのブース出店してきました。(^^)/

セミナーでは、新しい情報を聴くことができたし、

久しぶりの友人がブースに遊びにきてくれたり、楽しい1日でした。

 

これからの時代に必要なエネルギー

私もエネルギー高めていきますね。(^^)v

 

facebookページ

 Lucaスピリチュアルエネルギーの

転記です。(^^)

 

 7月28日関西セミナーを開催しました❣️

今回は思考や発する言葉を変える事で、

出来なかった事が出来るようになったり、

物事をマイナスにもプラスにも出来ると言うお話でした。

 

Lucaのエネルギーは感が強くなり、

危機回避能力も高くなるので嫌な事を自然と避けられる様になります。


同時に自分の思考も変えて行く事で更に良い方向に進む事が出来ます✨


それを体感できる実験をいくつかやってみました😄


コードリーディングもカードの絵柄を当てるのも全て感を高める練習です。


コードリーディングは人の本質を見抜き、人間関係を円滑に。


カードの絵柄を当てる練習は危険な状況が迫っている事をキャッチ出来るように。

 

セミナーではお話だけではなく、楽しみながらエネルギーを高める練習もして行きます❣️


エネルギーを高めるめるには「楽しむ事」も重要☺️🎶

今回も

上野先生の手相、タロット占い🔮
チコ先生のアストロダイス占い🎲
村本先生のアロマヒーリングマッサージ🌿
節子さんのパンの販売🥐

ブースを出してくださいました❣️


皆さんそれぞれ体験されて楽しそうでした🌟

 

全国で開催しているLucaセミナーすべてが

開催する度に参加者が増えていて会場の定員が足りず、

広い会場に変更しています。
セミナーを開催する場所もどんどん増えて行っています✨


Lucaの広がりが以前よりさらにスピードアップしているのを感じて、

とても嬉しいです😊

 

誰にでも直ぐに体感できるLucaエネルギー。
セミナーも堅苦しくなくて楽しい❣️初めてでも緊張せず参加できた❣️と言っていただいてます👍✨


次回の関西セミナーは9月15日(日) 開催です。


ぜひセミナーにご参加ください。お待ちしてます🎶

 

ミカのスピリチュアルカウンセリングもあります。🎶
※カウンセリングはLucaセミナーを受ける方のみが予約できます。
10分 1000円です。

 

facebookページでLUCAのセミナーのことを紹介してるのでみてみてください。

Lucaスピリチュアルエネルギー

Lucaスピリチュアルエネルギー - ホーム | Facebook

 

 

私も次回もアロマヒーリングで出店します。(^^)/ありがとうございました。

f:id:lucaaroma:20190804115401j:plain

f:id:lucaaroma:20190804120056j:plain

カードを当てる練習中!
f:id:lucaaroma:20190804115410j:plain

 

次回もアロマヒーリングでブース出店します。

毎回、気持ちいいって楽しみにして下さる方もいて、

私も嬉しく参加させてもらってます。(^^)/

10分1000円です。