大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

人気爆発中!ロールオンペパーミント

猛暑ですね。暑くて外に出る気もなくなりそうです。(;^_^A
 

そんな暑さ対策には、ペパーミントが最適。

スースーして気持ちいいし、熱も下げてくれますよ。

 

ロールオンタイプは、コロコロになってるから

塗りやすくて、持ち歩きもしやすので

私もペパーミントとラベンダーは持ち歩いてます。(*^^)v

 

そんな便利なロールオンですが、

今、ペパーミントのロールオンが人気爆発中!?(笑)

なんです。

 

もともと香りが苦手で、

アロマに興味もなかった人に、

首と頭に塗ってロールオンペパーミントをつけて

ヒーリングしたら、

すごくスースー気持ちよくて、スッキリって!

 

片頭痛がすごい多いけど、

その時にこめかみにぬったら緩和されたりと

その効能のすっかりとりこ。(笑)

気にいってくれて

持ち歩いてて、すごい使ってるって。

 

はまった~と聞いて私がびっくり。(笑)

なので、めっちゃ宣伝してくれて、欲しい人続出!

 

友人もディフューザーでアロマを噴霧したら、

思ってたより香りがよくてすっかりはまったと。

 

こんなアロマにはまると思わんかった~って。

アロマに興味がなかった人が続々と

アロマ好きになってくれて

私もとっても嬉しいです。(^_^)

 

ロールオンペパーミント、便利ですので、1本持ってると

良いですよ。(*^_^*)

 

f:id:lucaaroma:20190724134540j:plain