大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

9月大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です

9月に大阪で開催されたLucaスピリチュアルセミナーの様子です。

私もアロマヒーリングのブース出店してきました。(^^)/

セミナーでは、また新たな情報を聴くことができました。

なぜこのLucaエネルギーが必要なのか、改めて実感。

危険回避に役立てたいと思います。

 

facebookページ

 Lucaスピリチュアルエネルギーの

転記です。(^^)

 

9月15日に関西セミナーを開催しました❣️

今回も新規の方にたくさん参加いただきました🌟

ご紹介してくださった皆さんありがとうございます🙇‍♀️

 

セミナーではミカがエルから見せられ、

今まで伝えてきた未来に起こる事について。

去年に続き、今年も数々の事が現実になっています。

エルがなぜ未来の事をミカに見せるのか。

怖がる方も居ますが、危機を回避する為に

事前に準備をして欲しいから伝えています。

 

その事を受け入れてくれているセミナー参加者の皆さんは

実際に身を守る事が出来ています

自分で自分の身を守る事ができるLucaは最高のエネルギーです

Lucaエネルギーを更に高める六角水も大好評です❣️

セミナーで試飲もお出ししてます。

体験下さい🎶

 

次回の関西セミナーは11月10日(日) です🍁

ご参加お待ちしてます💖

 
ぜひセミナーにご参加ください。

お待ちしてます🎶

 

ミカのスピリチュアルカウンセリングもあります。🎶
※カウンセリングはLucaセミナーを受ける方のみが予約できます。
10分 1000円です。

 

facebookページでLUCAのセミナーのことを紹介してるのでみてみてください。

Lucaスピリチュアルエネルギー

Lucaスピリチュアルエネルギー - ホーム | Facebook

  

f:id:lucaaroma:20191006124409j:plain

f:id:lucaaroma:20191006124353j:plain

 

f:id:lucaaroma:20191006124424j:plain

f:id:lucaaroma:20191006125152j:plain


f:id:lucaaroma:20191006125140j:plain


次回もアロマヒーリングでブース出店します。

毎回、気持ちいいって楽しみにして下さる方もいて、

私も嬉しく参加させてもらってます。(^^)/

10分1000円です。

 

NOBUKO (^^♪