大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

風邪や感染症予防対策にシーブスを施術にプラスします

朝晩、涼しくなってきと思ったら、この暑さ。
まだ半袖ですが、
温度差が激しい時期でもあるので、温度差対策してくださいね。(^^)


寒くなってくると、やはり風邪が流行ってきますが、

これからは、感染症が流行ると言われてます。

感染症の対策には、うがい、手洗いもありますが、

アロマで対策という方法ももあります。(^^)v


ヤングリヴィング社には、
「ヤングシーブス」という
最強除菌といわれているブレンドオイルがあります。

これは、

昔、ヨーロッパで疫病が流行ったときに

盗賊が元気に財宝を盗んでいました。

なぜ疫病にかからなかかったのかというと、

疫病予防に効果的なアロマを塗ったりハーブを活用していたという

逸話から生まれたオイルです。

 

盗賊、賢い!(笑)
なんで知ってたんだろう?って思いますが
薬がない時には、自然の物が活用されてたんですね。

 

ヤングシーブスは、

スパイス系のオイルが入っていて、

香りもシナモンの香りがして

美味しそうな感じです。(笑)

f:id:lucaaroma:20191002001603j:plain



感染症予防に

うがい!手洗い!アロマです!(^_-)-☆


塗っておくと予防になるので、今月は、

ヤングシーブスを

施術の際にプラスして使って、

免疫力アップのお手伝いさせていただきます。(^^)/


シーブスのロールオンタイプも発売されたので、

これもお役立ちオイルになると思います。


私もシーブスのロールオンはまだ持ってないので、

今月はこれをゲットして、

コロコロとあちこち塗って、予防しようと思います。


感染症が流行ってからでは遅いので、予防!予防!を

 

インドロップは、免疫力アップにもなるので、

風邪も引きにくくなります。

定期的に身体へのオイルの補充をしてくださいね!

 

施術の間隔が空きすぎると、

治癒力を上げるのにまた時間がかかるので、

お早めに!

くたくたに疲れる前に、補充にお越しくださいね。<(_ _)>


サロンでお待ちしています。(^^)/


お読みいただき、ありがとうございました。
サロンでお会いできることを楽しみにしております。(*^_^*)

 

Nobuko