大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

1月18日・Lucaスピリチュアルエネルギー・セミナーのお知らせ

すごい2人が関西にやってくる。

エネルギーカウンセラー エル

コードリーダー ミカ

の 

Lucaスピリチュアルエネルギーセミナー

 

光のエネルギーを引き出して強い自分になりませんか?

セミナーでは、あなたが本来もっているエネルギーの

スイッチをいれるお手伝いをしています。

 

本来の自分の力を取り戻す、強くなれるのがLucaのエネルギーです。

 

今、次元が変わったと言われてます。

そして、ミカさんが今、地球からのメッセージを頻繁に

聞いてきています。

 

それはこれから起こること、

そして、それは決して楽しいことではなく・・・

それを必死で伝えてくれてます。

 

今、これだけ世界各国で天災が起こってきていることも聞いていて、

色々な情報を教えてくれてます。

ぜひ、この情報を受け取って、自分や大切な人を守って

欲しいと思ってます。

 

みんなに備蓄を呼びかけています。

関西も昨年の台風で身をもってわかったはずですが、

そういうことがおこっても大丈夫なように備蓄を心がけてくださいね。

 

私も備蓄備蓄で、水、食料、マスクなど、

天災、感染症など対策をもっとしないとって思ってます。

 

そして、エネルギーで身を守ることが必要。

なぜエネルギーなのかなど

 そういうこともわかるようになるかと。

 

Lucaスピリチュアルエネルギーセミナーが

1月18日(土)

10:30〜 新規の方向けセミナー

11:00〜 通常セミナー

13:30〜  シールド張り体験   (全員がチャレンジ)  

  尼崎・阪神杭瀬で開催されます。(^^)/

  LUCAスピリチュアルセミナー

 

 

セミナー参加の方は、

ミカさんのスピリチュアルカウンセリングを

受けることができます。(10分1000円)

自分の家族、ペットの写真をもってきてもらうと

その人の状況が色々わかります。

進むべき道を迷った時にミカさんに人生の設計図を読み取ってもらい、

正しい道を選択しましょう。(^^)

 

 

facebookページでLUCAのセミナーのことを紹介してるのでみてみてください。

Lucaスピリチュアルエネルギー

Lucaスピリチュアルエネルギー - ホーム | Facebook

 

 

参加希望の方は、会場の関係で人数把握していますので、

行きたいです~と連絡ください。(^^♪

  

会場のHP
↓↓↓
 
 
住所
兵庫県尼崎市杭瀬北新町1丁目13番1号丸徳ビル3階
 
アクセス
 
阪神電車「杭瀬」駅から徒歩7分。 
アクセス 駅からシェアアトリエバンビの道案内動画 
↓↓
 
1. 杭瀬駅改札を出て(右に曲がる)北へ直進し、歩道橋を渡る。
 
 2. そのままひたすら直進。 
 
3. 緑色の建物「みうら鍼灸整骨院」を右に曲がる。 
 
4. 丸徳ビルの三階です。赤色の〇で「徳」という字を囲んでいる建物の三階です!
(入口は右奥に進むと黒のドアがあります)
 

 私もアロマヒーリングで出店します。(^^)/

10分1000円です。

あと

手相・タロット占い

アストロダイス×カード

も出店しています。

セミナー後にお楽しみください。

どれも10分1000円の破格お値段となっております。(^^)

 

f:id:lucaaroma:20191006125140j:plain

NOBUKO (^^♪