大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

東京の姫コラソン・イベントに出展してきます

あっという間に10月も終わりですね。

まだまだ先だと思っていた東京のイベントがもう迫ってきてました。(;^_^A

 

5月に名古屋の姫コラソンに出展してきましたが、

今度は東京の姫コラソンへ出展することになり、東京へ行ってきます。(^^)/

 

イベントは今までにも何度も出展してますが、

東京は初めて。

イベント出展、今回もルカのグループのみんなと一緒です。

やっぱり一人ではなく、みんなで出展すると楽しいです。

今回も出展の機会をいただいたので、行ってきます~~(^^)/

 

11月2日は「ルカセミナー」があります。

今、100名申込で満席になり、20名追加して、それも

満席になりました。

やはり影響力が強い2人のセミナーです。

毎回どんどん新しい情報を聴けるので、私も楽しみです。

 

また大阪でのセミナーもありますので、お楽しみに。(^^)

 

 

www.himecorazon.com

 

姫コラソン詳細です。

色々なブースが出展します。(^^)/

 

東京の方は、ぜひとも遊びにきてください。

ルカブース、私はアロマヒーリングをしながら、ハーブティーも販売します。

忙しい。(笑)

 

他のブースは、手相、カラーセラピー、風水、お肌診断、マッサージ、リンパ施術などなど

が1000円で受けれるので、すごいんです。

私も出展せずにお客さんとして、全部受けたいくらいです。

 

どうにか出展の合間に休憩と称して受けようと思ってます。(笑)

 

ただいま、東京への準備をしています。

荷物はすでに先におくったものもあるけど、

まだまだ荷物が多すぎる。(;^_^A

なんとか頑張って持って行ってきます~~。(^^)/

 

www.himecorazon.com