大阪・レインドロップサロンのお知らせ

大阪でレインドロップが受けれるサロンです

緊急!感染症がやばいです。施術後にバリア張ります!

今年は、感染症が流行ると聞いていて、

マスクも売り切れるよ。って

聞いてたので、マスクを備蓄したりして、予防にマスクをして

でかけていたら、やっぱりきましたよ。感染症・・・

 

まだ日本はのほほんとしてて、マスクしてる人も少なくて・・・

 

でも、中国の武漢では、ものすごい感染しています。

報道規制がされてるので、まだ感染者が少なく言われてますが、

すでに感染者は何万人にもなっていて、

病院はパンク状態とYouTubeで発信されている映像をみました。


かなりヤバいです。日本にももう感染者がいると思っていていいでしょう。

 

外出の時は必ずマスクをして、

家に帰ってきたら、うがいに手洗いを徹底してくださいね。

 

アロマは、

「シーブス」で予防です。

シーブスでうがい!

シーブスを塗る!

感染症にかからないように防備してくださいね。

 

アロマで免疫力を上げたり、防備したりして対策してください。


とりあえず持っているアロマオイルがあれば、塗ってください。


相乗効果で効能がいろいろあるので、まずは塗ってください。

 

Lucaエネルギーを身に着けてから、シールド張りという

バリアを張れるようになりました。

 

緊急対策として、施術後にシールド張りを

させていただきます。

 

アロマとヒーリングとシールド張りでこの感染症にかからないように

私の方でもさせていただきます。


対策していきましょう!!

f:id:lucaaroma:20200126102623p:plain

carnelian-arch

朱雀のん